プロフィール

かば♪

Author:かば♪
四十路の元パート主婦。
投資歴:2006年3月から
資金:へそくり投資(6万強~)セゾン投信を毎月5千円積立購入中。
かば♪家の資産運用(毎月1~2万)さわかみ積立購入中止中。
学資保険&投信運用(毎月3万強)
投資スタイル:投信(バランス、インデックス)と現物株式(中長期、一時期だけ短期)、FXもちょっぴりやってた……
証券会社:松井、SBI、東海東京、カブドットコム、マネックス
最凶の投資こと住宅ローンはなんと月8万+ボーナス時30万返済中。
システムスペック:MacBook Air 1.7GHz Core i7 メモリ4GB 1600Mhz DDR3
OS 10.11.6 Safari 9.1.3

最近の記事
おすすめ証券会社

最近のコメント
FX業者
お世話になってます
参考図書

A8
アクセスランキング

アクセスランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
びびりの取引初め
メインのスワップ狙いのはずの口座でロスカットを食らい(もちろん小金FX口座も似たような傾向の投資だったのでやっぱり食らってます)、はっきり言って退場処分なのですが、ちょっと今日は動かしてみました。

だって、LION-FXが自分のパソコンで取引できるようになったし(^^;
グワッと上げ始まったポンドを188円台で捕まえられたので、その後192円台でいったん利確、もう一回乗ろうと思ったら巧くつかめず、そのまま今は196円台後半ですよ。

ま、久しぶりの取引で、4,000円以上とれたので、良いことにします。
それで、他にもトルコリラとか、少々取引したのですが、値動きの激しいせいか、指値でちゃんと決済されません!
同値撤退のはずのポンドがマイナス20円だし、100円乗せておいた逆指値を指したトルコリラは90円しかとれず(これはまあ、スプレッドがスプレッドですから仕方ないけど)、なんか納得のできないまま、今日は4,190円のプラスでした。
なんとか損失額(怖くて計算できない)を少しでも減らしたいなあ。
もっとも、今までの方法では無理でしょうね。


ほんとに少額FX | 【2008-09-20(Sat) 03:17:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google検索

Google
Web かば♪ブログ

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
Google AdSense

FC2ブログランキング
RSSフィード